Home>  TotalPages18 next

Sat2017.08.19

元気かな?

みんな元気かな?
あんなに仲良かったのに全然連絡取ってない人ばっかり…まきちゃん元気かな😭

りさちゃんは元気😭

みんな元気かな😭

もう連絡の取り用がない。かなし。さみし。

Thu2017.01.19

わたしゃ生きてますお( ^ω^)幸せに暮らしておるよ
みんな元気かなー

Sun2010.01.10

\あけました!/

新年あけましておめでとうございます☆

今年もよろしくお願いしますねー!!!


ちょっと遅れたけど気にしない気にしない!!



最近は忙しいわけでもなく、暇すぎるってわけでもなく。

結構真面目に生きてます。多分デスケドネ

そういえば、この前風邪引きましたのです!!!! 微熱\(^o^)/

鼻水くしゃみ頭痛やらなんやらでちょっとみんなに甘えたりして♡うふ

やさしくしてもらっちゃったんですよー!

でもそんな楽しい楽しい風邪もすぐに治り・・・

みんなありがとう。・゚・(*ノД`*)・゚・。


2010年、初熱です><* あれ?初風邪?どっちでもいい?(笑)


そんなこんなで充実した毎日を送ってますよー☆


相変わらず引きこもることは多いですっ

でも、まだまだしないといけないことはいっぱいおっぱいあるのです。

大変やけどとりあえず・・・頑張ろう・・カナ

怒られる前にやろうねみんな!



ってなわけでメイプルは全くやってないので最近のメイプルはどういう感じなのかすら
わかってない感じで・・・キノコもクリックしてません!!!

あんなに毎日毎日やってたのにすごいなーとか思いますよえぇ。

だから京ちゃんにリア充なんて言われちゃったりしたけど全然だよ!

いや、わからん。これがリア充ってやつなのか(゚Д゚)!?

あ、そういえば 小夜ちゃんも復帰したようで!!!!!

小夜ちゃんおかえりなさいませ☆



はい、2010年の挨拶でしたぁあ!

りさ様とだいきくんは元気にしております。

ではでは、ごきげんよう!!!!!!!!!!



Sat2009.10.24

根岸!!!!!!!!!!!

こにちはー!!!!

こんばんはでした。


何故か、前の記事でだいきが更新最後とか言ってますね。

聞いてません。

聞かされてません。

どういう事なのでしょうかヽ(*´∀`)ノ

ってことで後日聞き出してみようかと思います。

ちなみにやめるなんて許しまへんで!!!!!!!!




今日夜だいきがメイプルにINしてて リグネcいるよーとの報告が!!!!!

なんあんあなななナンダッテー(゚Д゚)

りぐねcおひさしぶりのてりやき!!!!!!!!!!!!!美味しい

ってことでINしてきまんた(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)

それでリグネcと大樹とペチャクチャお話をー(^ω^)(^ω^)


おおん!?京子登場!!!!

ってことで4人でしゃべってたんさー(^ω^)

ああああああんんn

急いでSSソフト起動させて撮ってみた一枚

これが最後のメイポSSかなーとか言ってみた大樹の真似っこ(^ω^)(^ω^)(^ω^)

乃悸vv:紅葉を見に い紅葉

( ゚д゚)ポカーン

乃悸vv:100点

( ゚д゚)ポカーン


紅葉って言えば京都ですよね!!!!!!!!!!!!!!!

なのにみんな京都には行きたがらないみたいで。

っふんヽ(`Д´)ノ


紅葉綺麗なんだかんな!!!!!!!!!!!!

なめんなよ(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)



ってことで3時のおやつってことで寝ます

みなさん風邪にはお気をつけてくれてやってくださいてきなてきーら(^ω^)(^ω^)




こめへん

Fri2009.10.23

最後の更新(こめへんバージョン)

うぃーっす!
毎日暇してるだいきくんであります(o^∀^o)

なんかね…仕事探してるんですけど面接まで行けずに不採用ばっかりなんですけど(ノ△T)

誰かブログ見た人で雇って下さい!
どこでも行きます(笑)

タイトル通り今回はごめ返っす!

★きょうこ
意外に器用っしょ!
A型なもんでやるならちゃんとやる的なぁ~ww

★ももちゃん
お久しぶりっす!
モンカニで知り合って早2年?かなww
色々あったね!
あ~んなことやこ~んなことww
特になかったけど…

★りまちゃん
おひさーしー!
そういえば、りまちゃんとリアの話ししてないね…
なんでだろう…
たぶんあれだよあれwwwwwwww
でごまかすww